TAGAWA de HALLOWEEN

たがわ de ハロウィーン 2016

第2回「たがわde Halloween」

2016年10月22日(土)

ご参加いただきありがとうございました!

★  ★    ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

WHAT'S NEW?(最新情報)

2016年10月23日

今年も多くの方にご参加・ご協力いただき、第2回目となる

「たがわdeハロウィーン」を無事に終えることができました!

 

「文化を学ぼう!英語で遊ぼう!」の時間と「トリックオアオアトリート」には約90名が参加し、ミニコンサートにも20名近くが集まったようですので、今年も100名を超える子どもたちと保護者の皆様で伊田商店街を賑わせていただきました☆

 

今日の商店街には、しぐさがとっても可愛い「たがたん」も登場し、また英語の時間には田川で活躍しているゲストティーチャーが参加してくれました!

 

お店の方々にもご協力いただき、お菓子をたくさんもらって嬉しそうな子どもたちの笑顔が溢れる楽しいイベントとなりました(*^^*)

 

ご参加いただきました皆様をはじめ、お手伝いいただいた方々、伊田商店街の皆様、そして当方スタッフにも御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

また来年会いましょう♪

 


★  ★    ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

2016年10月9日

伊田商店街のふうじ市のチラシに掲載していただきました!



★  ★    ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

 ボランティアスタッフ同時大募集!

イベントを一緒に盛り上げてくださる方を募集します

・海外の行事や英語に興味のある方

・子どものお世話が好きな方 など

まずはお気軽にお問合わせください(^^)/

tagawa.halloween@gmail.com

県立大生・学生さん歓迎!


  ★    ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

主催:伊田商店街振興組合

共催:たがわdeハロウィーン実行委員会

後援:田川市、田川市教育委員会